ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

お休み日はいつも、

どこかしらに出かけて行くのに。

 

えー、今日は家にいるんだ!?(;´∀`)

 

 

お昼何ー?って聞かれ、

えー、いるんだ!?(;´Д`)

 

 

 

オレ、作ろーか?と、

ソロキャンプ時にたまに作るんだとかで、

カレーをササッと作ってくれました♪

 

 

 

 

 

お米炊いたのと、

サラダ作ったのはわたし(笑)

 

 

白米を久しぶりに食べました~。

 

 

 

 

 

しばらくずっと十五穀米なので、

旦那さまのお弁当もそうなので、

 

2人で、白米久しぶりだね~って( *´艸`)

 

 

 

 

 

カレーはサバ缶カレー。

 

スキレットに、

サバの水煮缶、トマト、玉ねぎ。

にんにく、生姜、醤油、カレー粉。

 

 

慣れた手つきで10分くらいで、

ちゃちゃっと作ってました。

 

 

 

 

 

 

 

見た目地味地味ですが(笑)

 

とっても美味でしたーッ☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】