ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

暑さで寝苦しい夜でした( TДT)

朝起きて汗だく…。





↑セブンプレミアム たまごとバター風味の厚ぎりフレンチトースト



名前長ッ…(笑)



フレンチトーストなので、

パスコだなーって思ってたら、

超熟食パン使用、でした。


やっぱり(笑)





 

レンチン20秒。

しっかり温めて♪





 

中まではしみてませんが、

しみしみ感はしっかりと♪


フォークで切ってると、

じゅわっと感がスゴイデス…(;´∀`)




ボリューム感バッチリです。


でも、耳はいらないなぁ。



甘々で食べたい人は、

ハチミツやメープルシロップかけても良さそうです♪


美味でしたーッ☆




 

 

イベントバナー

 


イベントバナー