ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

リアタイでは見れてませんが。

Youtubeでちょろっと見たコトあったんですけど。

 

わーッ!厳選企画で再び放送。

ありがとうございまーす♪

 

 

 

18日、フジテレビにて放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にて。

 

過去放送分から伝説モチーフのドッキリ、

いろいろ再放送されました!!

 

 

 

 

SnowManの「いけにえ伝説ドッキリ」。

 

 

ちゃんと見たかったけど、

やっぱりちょっとダイジェストっぽかったのカナ?

そうでもないのカナ??

 

 

 

 

 

この頃の目黒さん好きーッ。

あーん。カッコイイーッ(/ω\)

 

 

 

 

ドッキリ企画本格的にスタート!

お尻タッチしてるの誰ですかー?( *´艸`)

 

 

 

 

怖がりの向井さん。

笑顔が消え、早々に怯えだす( *´艸`)

 

 

 

 

目黒さんの手をガッシリ(/ω\)

 

 

 

 

捜索道中もベッタリ(/ω\)

 

ハァ。目黒さんのイケメンぷりたるや。

カッコイイーッ(●´ω`●)

彼氏感たまらん♪

 

 

 

 

腕組んでまだベッタリ(/ω\)

 

 

 

 

パニクっても腕は離さない(笑)

 

 

「落ち着けって!」

真剣なトーンで声張る目黒さんがカッコ良い♪

 

 

 

 

 

バリバリに感じるドラマ感( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いやさー。

ホント何回見ても、内容知ってるのに、

絶対泣けちゃうシーンです!!

 

 

 

あんなに怖がってて、

ずっと怯えてたのに。

 

メンバーの代わりに自分がいけにえになるって。

 

 

 

なんて優しい人なの!

 

本気で泣ける・・・。

 

 

 

村の女の子転んだときも助けに戻るし、

岩本さんが捕まって声荒げたときも、

振り返って助けようと体振りほどこうとしてるし、

 

挙句に、メンバーと自分が代わる!って。

 

 

 

こうゆう窮地に立たされたときこそ、

その人の本質が露わになるけど、

本当に優しい人なんだなって見てて本気で思う。

 

感動するぅぅ~!!

 

 

 

 

 

 

ドッキリ判明後。

かなりご立腹だったけど( *´艸`)

 

 

他のメンバーの姿とか、

リアクションとか、

アフター映像が見たかったなー。

 

 

 

騙されてる本人はとんでもなかったろうけど。

見てるこちらは楽し過ぎました( *´艸`)

 

 

この番組内で今までやられまくった、

向井さんのリアクションSPみたいなの、

やってくれないかしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー