ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

朝イチで映画を観に行って来ました。

 

もう夏デス。。。

半袖で快適(;´∀`)

 

 

 

さて、帰りにコンビニ立ち寄り。

当たってたクーポンを引き換えて来ました♪

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時に重なり。

店内混雑…。

 

 

 

 

 

いつも当たらないキャンペーンで、

珍しく当たったプレミアムモルツ♪

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ 生カスタードプリン

 

 

Tops監修モノが全滅…。

どれか何でもいいから買いたかったのにぃ。

 

相変わらず、カッサータも売り切れだし…。

 

 

 

 

 

妥協して、

生カスタードプリンを買いました。

 

 

とろける…いや、生ね(笑)

なるほど。

 

 

下のカラメルソースと混ぜると、

バランス良し♪

 

美味でした☆

 

 

 

 

 

イベントバナー