ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

昨日今日で、

おひとり様キャンプへ行っていた旦那さま。

 

お土産いろいろ買って来てくれました♪

 

 

今回は山梨県へ。

 

 

 

 

 

野菜たんまり(●´ω`●)

 

ブロッコリー期待したけど、

高かったらしく、、、。残念。

 

 

明日のお弁当に、

入れたかったんだけどな~(´∀`)

 

 

 

 

 

甘いのはいらないからねー!って言ったのに、

少しありました♪

最近のキャンプ土産のマイブームは道の駅の野菜なのだ(笑)

 

 

だけど、前にも買ってきたコトあるのがチラホラ。

 

旦那さまは覚えてないみたいで、

まぁ、いーの( *´艸`)

 

 

 

 

 

野菜は、

しいたけ、人参、かぶ、ラディッシュ、

エシャロット、セリ、唐辛子、にんにく、ピーマン。

 

ピーマンはキャンプで使ったらしく、

2コしかない(笑)

 

 

 

夕食に早速食べました♪

 

 

 

 

いつものお馴染みのサラダに、

ラディッシュを。

 

 

 

 

 

旦那さまだけつまみにエシャロット。

 

ホント好きよねぇ(;^ω^)

わたしは食べません…。

そのままだと辛くて。。。

 

 

 

 

 

2人で大好きなセリは、

いつもどーりシンプルに。

 

美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

道の駅の野菜ってホントにお安い!

 

どこの道の駅でもいいから、

近くに住みたいです(笑)

 

 

 

 

今や何でもネットで買える時代デス…ガーン

山梨のお土産-山梨発!-ももちゅるる5個入り(山梨県産桃ピューレ使用)信玄のおやつ【山梨限定】【水曜入荷】

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー