ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

お菓子売り場を眺めに行かなくなりました。

 

なんてコトを、

こないだ言ってたのだけど。

 

 

いや、行ってました。

 

買ってました(笑)

 

 

 

 

↑カルビー チーズビット 期間限定 濃厚チェダーチーズ ブラックペッパー味

 

 

チーズビット好きーッ!

新しいの出てる。。。

 

買いました( *´艸`)

 

 

チーズが好き好きってワケでもないのに。

ナゼかチーズビットは好きです♪

 

 

 

 

 

チェダーチーズパウダー3倍。

 

 

おつまみとして、

ビールのお供にも良さそうです♪

 

美味でしたーッ☆

 

 

 

 

チーズビット 濃厚チェダーチーズ味(57g*3袋セット)カルビー チーズビット ブラックペッパー味 55g×12入(5月下旬頃入荷予定)

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー