ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

昨日ポストに良いモノ届いてました♪

何の応募のだったかなぁ?

 

 

 

 

↑ORYZAE JOY サラダラテ・ジンジャーラテ サンプル

 

 

ドリンクのサンプルが届きました♪

何ので応募したのかサッパリ思い出せず…(;´∀`)

 

 

 

 

 

サラダラテとジンジャーラテ。

 

青汁ベースのラテと、

生姜ベースのソイラテだそう。

 

 

美味しいのかなぁ?(笑)

 

飲んでみるのが楽しみです♪

 

 

 

美味しかったら箱買いも視野に音譜

ORYZAEJOY サラダラテ 青汁 国産 大麦若葉 黒糖 乳酸菌 15種の国産野菜パウダー (12.4g×30袋)ジンジャーラテ ORYZAEJOY 国産生姜使用 黒糖 きび砂糖 5種類の植物抽出エキス (12.4g×30袋)

 

 

イベントバナー

 

大人のカロリミット