ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

途中から見たら、

何コレ?え?誰??状態だったに違いない(笑)

 

 

15日、TBSにて放送の「それSnow Manにやらせて下さい」を見ました。

 

 

 

 

 

前回に続いて、

珍しく記事上げ♪

 

 

だって、未知との遭遇(/ω\)

 

 

 

先週に続いて、

新橋演舞場より。

 

「もらっても嬉しくない差し入れランキング」。

 

 

 

 

正解しても魂抜かれたこの表情。

ホント毎回ボロクソ言われて面白い( *´艸`)

 

 

 

さて。待ってましたの目黒さん。

 

えーッ。それ、選んじゃうの!?って、

たぶん誰もが思ったに違いない。。。

 

 

 

 

祈りもむなしく、

お酒選んでドボンの目黒さん。

 

 

 

 

いやーん。

カッコイイ(/ω\)

 

 

あれみたい。

ふと思ったのが「プリンセスと魔法のキス」。

いや「カエルの王様」カナ。

人間がカエルに変身、思い出す。

まぁ、カラダ全部がカエルなんだけど。

 

 

 

 

 

どうしても中の人を想像しちゃうから、

カエルになってもステキだよぉぉ!( *´艸`)

 

でも、こうなったら中が誰でも見かけは一緒よね(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなざわざわ( *´艸`)

 

 

そう、まさにだよー。

 

残り10分くらい?

顔が映らないとかもう事件!!

 

 

 

 

 

でも、面白い( *´艸`)

 

 

 

 

目黒さんのアニマル姿嫌だよって、

そんな優しいこと言ってた深澤さんだったのに。

 

 

 

 

最後、このザマ( *´艸`)

 

 

 

 

あぁ、中の2人想像して萌ゆる(/ω\)

 

 

 

 

 

あぁ。楽しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー