ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

前にもヒゲダンスしてたの、

何だか記憶にあるのだけれど。

たぶん、まだ愛が生まれる前で記憶ぼんやり(笑)

 

 

 

8日、フジテレビにて放送の「ドリフに大挑戦SP」を見ました。

 

ドリフってあまりよく知らなくて。

昔のコント見てても、響かず…。

 

 

現代ver.を見ててもやっぱり響かず(;´∀`)

 

この手の笑いに笑えない・・・。

 

 

 

さて。いつ出てくるんだよー?と、

早送りしまくってようやく♪

 

 

ヒゲダンス

 

宮舘さん、向井さん、深澤さん。

よくお似合いです( *´艸`)

 

 

 

 

この姿でも、

たった少しのGrandeurがカッコイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなるフラフープ。

 

深澤さんのが出てきた瞬間。

「いや、無理でしょ!」

思わず声出してツッコんでしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、回してた!!

スゴイーーーーーッ!!

 

耳まで真っ赤になってたけれど( *´艸`)

ホントにスゴかった♪

 

 

 

 

雷様

 

 

可愛いーッ(/ω\)

 

深澤さんのガリガリ感たまらん♪

 

 

メンバーカラーガン無視だったけど。

宮舘さんの青にはちょっと萌ゆる( *´艸`)

 

 

 

 

 

ドッドッドリフの大爆笑~♪

その曲に合わせて踊ります。

 

 

 

♪Creazy F-R-E-S-H Beatの振り付け

 

 

からの~

 

♪ブラザービートの振り付け

 

 

たったちょっとの振り付けでも、

曲はドリフでも、

ホントに良かったな( *´艸`)

 

 

 

 

早口言葉も頑張りました!

 

 

 

 

 

 

上手に言えてたっぽかったけど、

最後はオチでくらってた( *´艸`)

 

 

 

んん。楽しかったです!!

 

他のメンバーでの見たさもあるけど。

やっぱりこの3人で正解なんだろうな♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー