ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

 

何となく意外と空いていた気がする映画館でしたが、

シアター内は混雑してました。

 

今日は「劇場版ラジエーションハウス」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

テレビシリーズは全部見てます。

結構好きなドラマでした。

 

 

だけど、劇場版…映画館でやる意味あるー?

情報知ったときは思ってました。

 

なので、ハードル下げて臨みました。

 

 

 

アラ?面白かったです!!(笑)

 

 

幾つかのエピソードあり。

その中のひとつがポロポロ泣けちゃいました。

 

 

 

ドラマの空気感そのままに。

 

どっちつかずだった、

窪田正孝さんの五十嵐と本田翼さんの杏ちゃん。

2人の関係に…むふふふ。

 

少~しだけスッキリしたかも( *´艸`)

 

 

 

変わらずバツグンのチームワーク堪能。

各々キャラ立ちしてて申し分なく。

 

 

 

それにしても、小学生くらいの子が意外と多くて。

親子連れ多し。

 

妊婦の話とか子供には重くない!?と思いながら。

子供が観て面白いのカナ?

気になりました(;´∀`)

 

 

 

ドラマを楽しんで見てた人は、

劇場版も楽しめると思われます。

 

 

大声で笑ってる人が多くて、

ちょっとビックリしたけれど。

 

楽しんで観てる人が多かった気が。

 

 

観終わった感は良く、

楽しめた作品でした♪

 

 

 

 

原作が漫画なのを初めて知りました!

 

イベントバナー