ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

録画の山。

残ってるのはあと歌番組系だけかなぁ。

 

いや、まだ大物!シェアシェアシェアシェア。

最後の楽しみに取ってあるんだった(/ω\)

 

 

3/29、NHKにて放送の「うたコン 生放送!春うたSP」をようやく見ました。

 

 

 

えーッ。ブラザービート歌わないんだ!?

ビックリしてたら、2曲歌うコトにまたビックリ(笑)

 

 

 

 

 

2年前?の映像も流れ、

んん♪やっぱり昔の方がステキだったりするんですよねぇ。

好み好み(/ω\)

 

 

 

 

前の映像に似た風からの始まり。

演出にセンスの良さを感じつつ♪

 

 

 

♪花唄

 

 

 

 

 

 

 

 

個々にピンクのお色が違って、

衣装に個性溢れてる♪

 

 

岩本さんのが1番好きだなぁ。

とっても似合ってる。

余談ですが、ブラザービートの岩本さんはスーツ大きめで、

父兄参観日のスーツ着なれないお父さん、に見える(笑)

 

 

 

楽しそうだなー。

でも、コレちゃんと歌ってるのかなぁ?

いつも気になって仕方ないのデス(;´∀`)

 

 

 

 

ソロのトコはちゃんと歌ってるのわかる。

 

 

でも、他は?

さすがにみんな歌ってる?

 

 

さて、どうなんだろうーなんて思っていたら。

 

うっわーッ!!!!!!!

 

 

 

 

たまらん(/ω\)

 

 

 

 

ねぇ、こっち向いて!ねぇ。

 

 

 

なんだよ、もぉ。

 

 

 

でへへへ♪

 

 

 

ここで見逃してはいけないのです!!

 

目黒さんはまた逆を向いちゃったけど。

 

 

 

 

 

 

 

手が、手がね!

ポンポンッてやる手がやさしいのぉ。

 

 

悶絶ーッ!!!!

 

たまらーーーーーんッ(/ω\)

 

 

 

 

そして、まだ抱かれてる。

 

 

 

 

 

最後まで1人抱かれてる。

手でもポンポンされてる。

 

一瞬にして彼女になっちゃった(笑)

 

 

 

 

でも、浮気もする( *´艸`)

 

 

 

 

はぁ。たまらなかったです(/ω\)

 

 

 

ブラザービートはサッと見よー!って思ってたけど。

 

うっわーッ!!!!

こっちも同じくたまらーーーん(/ω\)

 

 

 

 

 

歌前トーク。

右2人がイチャイチャしてた( *´艸`)

 

 

 

 

おや、、、佐久間さんが被ってて見えないぞ。

 

 

 

 

ちょっとどいて。

 

これからこの2人が面白くて!!( *´艸`)

 

 

 

何度も2人でのやり取りが始まる。

 

 

 

 

どうしても、

目黒さんにくっついちゃう渡辺さん(笑)

 

 

 

 

 

 

どいて、、、。

そんな風なやり取りを何度もしてて。

 

もう、右2人しか見てなかったわたしです( *´艸`)

 

 

楽し過ぎました!!

 

 

 

若干もう飽きてきちゃったなーって、

正直思ってたブラザービートですが。

 

 

 

 

番組によってやっぱりいろいろ違いますね!

 

 

今回はセットがキレイで良かったーッ♪

メンバーカラーのライト?いいなぁ。

 

 

 

 

いやでも、ちょっと待って!

黒がないじゃ~ん。

 

まぁ、ライトで黒はムリか・・・?

 

いや、白もないじゃん!

まぁ、白もムリか?(笑)

 

でも、ペンライトってありますよね?

コンサートでは黒も白も振ってるんですよね?

気になってきたー(笑)

 

 

 

曲は短いver.でちょっと物足りなかったけれど。

 

 

 

 

 

目黒さんの黒シャツ。

サムホールに萌えました♪

 

たまらん(/ω\)

 

 

 

あー。結局、2曲ともガッツリとリピート。

たまりませんでしたー♪

 

興奮しまくりで見ちゃって、

正しく見れなかった~( *´艸`)

 

 

 

 

 

イベントバナー