ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


今日は朝から映画を観に出ております♪


久しぶりに通勤ラッシュ帯の電車へ。

激混みでした〜!!!!

人の近さがツラ過ぎた(;´Д`)


あんなに他人と密着するコトって、

他ではないよねって改めて思う…。


 


さて、2本予定で合間にランチ。

少し時間があるのでのんびり♪





 

タリーズに足運びました。


開店したばかりで空いていた〜♪

…のは、最初だけ〜(;´∀`)





↑ピッツァ マルゲリータ



何にしようか迷い。

前にも食べたコトあるピッツァを再び♪



前に食べたときはすごく硬かった記憶があるのだけど。

今日は食べやすかったです!


美味しくなりました??(笑)


実はコレがフツー??



ナイフで切りやすかったし、

アゴも疲れなかったー( ´∀`)





↑モカマキアート



ドリンクは甘いのにしよーかなぁと。

モカマキアートをアイスで。


映画のチケット提示でサイズアップ!

ショート→トールへ。



グラスだと増えたのかどうかよくわかりません(笑)



満足ランチでした(●´ω`●)




イベントバナー

イベントバナー