ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

 

最近、SnowManを見ない日はないですねー。

ネットニュースでも誰かしら話題になってたりしてますし。

 

 

ただ単に、自分の興味が向くようになったから、

今までスルーだったのが、

目に留まるようになったってのもあるかもですが(笑)

 

 

 

さて。5日、フジテレビにて放送の「土曜プレミアム・有吉ダマせたら10万円」を見ました。

 

初めて見たカナ?

いや、前にやってたとき何か見たような気もするような・・・?

 

 

第7弾の今回は初のチーム戦だそうで。

SnowMan参戦!!

 

 

 

 

深澤さん、阿部さん、渡辺さん。

選ばれし精鋭たち(*^▽^*)

 

 

 

 

プラスで三四郎の相田さん?と、狩野英孝さん。

 

 

 

 

 

有吉さんはラウールさん推しなので、

居ないコトにツッコんでいましたが・・・( *´艸`)

 

 

 

さて、4番勝負。

 

まずは冷水対決。

 

 

 

 

 

 

ヤバーイッ!

エローイッ!

違う、えと、セ、セクシー!?(/ω\)

 

 

冷水を浴びていたのは阿部さんでした!

 

 

 

 

 

次は小学生とリレー対決。

 

正直、小学生チームを見た瞬間、

勝てないだろ!

思わず声出ちゃったのはヒミツです(笑)

 

 

しかし、小学生可愛いかったー。

走りのプロだけどビジュアルは愛らしい♪

 

 

 

 

 

有吉さんの辛口意見に笑いつつ。

リレー結果は安定の敗北(笑)

 

 

 

 

 

続いてはぐるぐる回転椅子対決。

 

合計で3回もぐるぐる回って可哀想・・・。

 

 

正直、2回目やってー!ってなったときの、

渡辺さんのちょっとしたリアクション。

 

アレでわかりましたよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

回り過ぎて可哀想過ぎ・・・(;´∀`)

 

 

 

最後は巨大リスのリポート。

 

やる人が狩野さん&相田さん・・・て。

 

 

 

 

 

SnowManにやってもらってよ!

みんなそっちが見たいんだよ!!

 

誰もが思ったに違いない(;´∀`)

 

 

 

 

 

結果。4戦1勝。

10万円貰ってました!スゴーイッ♪

 

けど、よくよく思えば。

結果に貢献したのは狩野さんと相田さんなのでありました(笑)

 

 

 

 

観客席埋めの巨大なクマさんたち可愛かったーッ。

 

 

 

 

ちょいちょいクマと画面に映る姿がまたよろし(/ω\)

 

 

んん。思いっきり堪能致しました~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー