ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


変な夢見ましたー。

見たコトは覚えてますが、

内容は全く覚えてないデス…。






ストックのパンが尽きたので。

今朝はいつのだっけ…?の、
冷凍していた食パンを(;´∀`)


食パンをそのまま食べるってコトがあまりないので。
よし!とっておきに手を付けるぞ♪





↑ソントン ロッテ ガーナ チョコレートクリーム


バレンタイン時期に買いましたが、
なかなか食べる機会がなくて、ようやくです(●´ω`●)





チョコレートスプレッド。

トーストにたっぷりと塗って、
いただきま~す(●´ω`●)


正直なトコ。

ガーナのチョコなの?
ちゃんとガーナのチョコ使ってるの??

その点よくわりませんが、
半分疑ってますが、
美味しい!!!!


この手のチョコレートクリームを初めて食べましたが、
んん。なめらかで美味しい(●´ω`●)





なんてコトないただの安い食パンも、
チョコレートクリームによって格上げ!!

とーっても美味でしたーッ☆


チョコレートクリームいいですね!

あとはどんな風に食べたらいいんだろー?



イベントバナー