ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

観ようか迷いましたが、

やっぱり観とくべき作品だよねってコトで。

 

今日は「ウエスト・サイド・ストーリー」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントでポストカード貰いました。

 

裏は“Spotify”の誘い込み的な・・・。

 

 

 

さて。散々予告編を目にしていて。

 

ミュージカル作品。

ホント、心底苦手なのだけど・・・。

 

 

ブロードウェイのミュージカル自体も知らないし。

 

1961年に映画化された「ウエスト・サイド物語」も、

そう言えば、見たコトないや。

 

だけど、名作なのは知ってます。

 

 

観てて思ったけれど。

曲!耳にしたコトある曲ばかりでビックリ。

 

どっかで耳にしてたんだろうなぁ。

 

 

 

さてさて。「ロミオとジュリエット」みたいだなって内容で。

心底切ない・・・。

 

この作品って、

こうゆう物語だったんだってのを初めて知りました。

 

 

 

それにしても、映像が素晴らしい!!

 

冒頭からしばらくステキ過ぎる!

カッコイイな~って、グッと引き込まれ。

 

作中、踊るシーンいっぱいですが。

全部がワクワクでした!!

 

 

主演2人。

 

トニー役のアンセル・エルゴート。

 

個人的には「きっと、星のせいじゃない。」のイメージ強し。

この作品、散々泣いた思い出(笑)

 

 

いや、しかし。こんなに背が高かった!?

ちょっと驚きでした(笑)

 

 

マリア役の人は歌がめちゃウマでした!!

 

そして、リフ役の人がまた良かったぁ。

 

 

 

展開的には、え?急に?ってのが少し気になりました。

 

出会いからの2人の進みが、

話飛んだ!?って思うほど、急!!(笑)

 

 

ストーリー的には、いろいろツッコミたいよ・・・。

そんな思うコトも多々でしたが。

 

踊りや歌、

とにかくとてつもなく良かった。

熱量感じました!!

 

 

上映時間が157分とかなり長いデス。

 

観る前はちょっと怯んでましたが。

実際そんなに長さは感じず。

 

 

クオリティ高かったなーって思えた作品でした♪

 

 

 

 

 

  •  

  •  

イベントバナー