ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

昨日観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「地球外少年少女 後編「はじまりの物語」」を観ました。

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントで複製原画セット貰いました。

 

 

2枚1セット、3種ランダム。

他はどんな絵柄なんだろう。

 

 

 

 

さて。前編が面白かったので、

後編楽しみにしてました。

 

 

前編の公開初日はガラッガラでしたが、

祝日効果なのか、後編初日は満席に近かった・・・。

 

人気だったんですね?(´∀`)

 

 

 

後編も期待どーり面白かったです!!

 

もう夢中で観ちゃってました♪

 

 

テンポ良くってスピード感もあって。

伏線回収もバッチリ。

まるっと解決。

 

面白かったーッ!!

 

 

ただ、やっぱり前編同様。

 

各話終わるごとにエンディングが流れるので。

都度、集中力が切れる自分・・・。

 

絶対トイレでしょ?って、

ダッシュで出入りしてる人とかいたし。

 

 

Netflixとの兼ね合いもわかるけれど。

もうちょっとどうにか上手く作って欲しかったー。

 

 

前後編通して、

1話から6話までいっきに見直したい。

 

もう1度観たいくらいには気に入りました(●´ω`●)

 

 

 

↓同、磯光雄監督作。テレ玉で放送してるコトに気付きました気づき

 

 

イベントバナー