ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

ようやく晴れてきて良きカナ♪

くもり空は心もドンヨリするから苦手デス・・・。

 

 

さて、モノをすぐ失くしちゃう旦那さま。

 

これまでホントにいろんなモノ失くしてて。

 

 

最近では神社で御朱印帳を落としてそれっきり。

 

 

 

神社にも届け出て、

警察にも届け出て、

数ヶ月経つけど戻ってこず・・・。

 

 

しかし、神社で人の落とし物盗むとか、

どうゆう神経してるんだろって思わずにいられませんが。

 

落とす方もまぁ悪い・・・。

 

 

 

さて。昨日、また( ノД`)

 

 

 

 

 

旦那さま愛用のハクキンカイロ。

 

ハクキンカイロ。

ご存じでしょうか?

 

 

ゆるキャンでも登場してましたね!

 

 

 

その付属のフェルト生地っぽいケース、

失くしちゃったそうで・・・ナゼ(;´Д`)

 

 

何かで作ってって頼まれて、

えーッ!面倒くさいー。でも、仕方ナシ。

 

 

朝から手縫いでチクチクチクチク。

 

 

 

 

 

古いハンドタオルを活用。

しわしわ(笑)

 

 

 

 

 

いいんじゃない!?( *´艸`)

どうでしょう??

 

 

縫い目はガッタガタですが・・・(;´∀`)

お裁縫苦手です~。

 

 

ミシン出すのが面倒で、

手縫いで地道にチクチクしましたが、

 

イイ。自分の中では満足です( *´艸`)

 

 

 

 

 

サイズもピッタリ。

ウン。上出来上出来♪

 

 

 

 

 

ダイソーで買ったワンタッチホック。

 

コレ、何気に便利です。

 

もう残りが少なくなっちゃいましたが。

ボタン代わりにポチッとはめ込むだけ。

 

 

何気に疲れたー。

 

次失くしたらもう知りません~(´∀`)

 

 

 

↓ハクキンカイロはとってもエコです!!

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー