昨日観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「劇場版 呪術廻戦0」を観ました。

 

鬼滅のときみたいに大混雑なのかと覚悟して行きましたが。アレ?

組んでる上映数も鬼滅並の多さなのに、

ロビーも物販の列もそんなでもない・・・。アレレ?

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントで小冊子貰いました。

「呪術廻戦 0.5 東京都立呪術高等専門学校」。

 

あと、何だろう?配信が聴けるステッカー?

 

 

 

さて。そんなでもシアター内はそれなりに。

隣に人が座るの久々だな・・・なんて思えるほどには、

座席埋まってました。

 

人気の高さ伺えます。

 

 

 

公開楽しみにしてましたーッ!

 

原作未読。

アニメは楽しんで見てました。

 

実は鬼滅よりも好き(●´ω`●)

 

 

 

いやーッ!面白かったです(*^▽^*)

 

戦闘シーンたまらんです!!

クオリティ高い。

 

 

愛と呪いの物語。

一途、いいじゃないか。

 

女たらし、いいじゃないか!( *´艸`)

 

そこ、すごく笑えました。

 

 

 

コミカルだったり、ギャグ系は苦手なので。

そんな要素は少なめで良かったかも♪

 

ちなみに。五条先生のテンションは好きだから何でもOK!

 

 

 

 

 

ハァァ。五条先生、ホントに大好き(/ω\)

 

もはや本作主役じゃないか!・・・違います(笑)

 

 

だけど、乙骨くんと同等の存在感。

 

夏油とのやり取り、いいですね!

この2人のエピソード、もっとちゃんと観たいかも。

 

 

 

それにしても、乙骨くんの声が・・・。

 

エヴァは知らないので、そことは被らないのだけれど。

 

最初聞いた瞬間から声自体に違和感。

緒方恵美さんのお声、わたし初めてだったカナー??

 

最初、また本業じゃない人起用した!?なんて思ってしまい。

失礼極まりなく、スミマセン(;´Д`)

 

 

でも、ちょっと、自分の中ではしっくりこなかったな・・・。

 

 

それ以外は何もかもが良くて♪

とっても好み。

 

五条先生の他には狗巻さんにトキメキました(/ω\)

 

 

上映時間105分。

上手く、テンポ良くまとまってました。

 

もう1回観たいかも。

久しぶりにそんな風に思えた作品です!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・