宅配便をずっと待ってましたが。

遅いなーって調べてみたら、届くの明日でした・・・。

楽しみにしてたのにぃ(;´∀`)

 

 

 

 

 

実家に送りたくて、買って来ました♪

 

銀座菊廼舎の開運干支缶。

 

 

オンライン購入して送りたかったのだけど。

調べたときにはもう年内お届けの受付は終わってて。

 

えーッ!仕方ナシ・・・。

銀座の本店まで買いに行きました(;´∀`)

 

 

 

 

↑(HPより)こんなとってもキレイな中身なのです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

自分でも食べてみたくて。

小分けの「千代づつみ」買ってみました♪

 

 

260円くらいだったかなぁ。

容量もお値段も味見にするにはちょうど良い。

 

 

 

 

 

小袋ながら同じ中身で立派!

 

豆菓子、金平糖、クッキー、落雁、飴?、

ボーロに・・・あと何だろう?

 

目でも舌でも楽しいです♪

 

 

こうゆうの母が大好きなので、

きっと喜んでくれそうです(●´ω`●)

 

他にもお菓子をひとつ、

その他ちょっといろいろ詰めてさっき出して来ました。

 

 

 

少しずつ楽しむモノだなぁと。

数種食べてまた袋に戻し( *´艸`)

 

毎日ちょっとずつ食べたいと思います♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・