朝起きるとしばらくずっと鼻ぐしゅぐしゅ。
30分くらいずっと鼻噛んでて、
その後しばらくしたら落ち着きます。
毎朝何だろ?アレルギー??




↑ローソン ココア蒸しケーキ 4個入


新発売の蒸しケーキ。
完全にビジュアルに一目惚れ(●´ω`●)





なんてキレイなのーッ♪
マーブル模様が美しい。





だけど、上だけでした(笑)



バンホーテンココア使用。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


お菓子作りに使ったなって思い出。
コレともうひとつ有名なのありますよね。
何だったカナ…あのココア。


きめ細かな生地で軽さアリ♪

美味でした☆


2個入だとありがたい。