仕事帰りに映画を観に行って来ました♪

急げ急げで観る前は時間なく。
終わってからようやくのお腹満たしです。


エネルギー不足で頭クラクラ…。




↑ハートマシュマロ&ホットガーナミルクチョコレート


ロッテリアにて。
飲みたかったんだーッ(●´ω`●)





ホットガーナミルクチョコレートの季節がやってきました!!

今年はマシュマロ入りが登場。


お熱いので気を付けてくださいって、
言われたにも関わらず。

こうゆうのはぬるいハズ!って思い、
ゴクリといきなり飲んだら熱くて死ぬかと思った…。


信じなくてゴメンナサイッ(;´∀`)

熱々ーッ♪♪♪







美味しいーッ!!

マシュマロ1コはそのままパクリ。
残り2コはゆっくり溶かして飲みました!


濃厚だけどサラッと感もあって。
クドくなくて飲みやすい(●´ω`●)


寒い時期に持ってこいです♪

はぁ〜。美味しい〜。






アプリのクーポン使用で、
ドリンク代460円のみでポテトが付いてきます。

更に。Tポイント払いだと41円引!


賢く出来た(笑)

かなりお得にお腹を満たせました♪