お休み日の本日。

昨日のイレギュラー休みと合わせてしれっと2連休です♪

 

 

年末に向けて捨てたい病が発病中。

ちょこちょこと断捨離してますが、

なんだか最近アチコチで目にするミニマリストに憧れます( *´艸`)

 

 

午前中はメルカリ出品でもしようかなぁと、・・・あ!!

 

 

 

 

 

そう言えば、お知らせメールきてたなーなんて思い出し。

 

わぁ!メルカリポイント!

販売手数料が927円分も戻ってきてましたーッ♪

 

 

 

 

 

この↑秋のメルカリ出品祭分。

ありがたいコトに、期間中5品出品、全部売れました。

 

戻る上限が1000円だったので、

927円分はなかなか嬉しいご褒美です(●´ω`●)

 

 

今、イトーヨーカドーで200pt還元。

ローソンで100pt還元やってるので。

 

お得に利用しようと思います♪

 

 

 

 

 

↑実はコレでちょっとポイント利用に目覚めました( *´艸`)

 

 

 

今まで進んでナントカ払いでポイント使って得したりとか?

 

割引も20円、30円くらいだったら、

クーポン見せたりが面倒くさくて定価で買ったり。

 

10%ならまだしも、

5%の割引はときめきさえ感じない・・・。

 

 

そんなんで、あまりいろんなのを活用してこなかったけれど。

 

 

ふと、目覚めたら。

ゲーム感覚で何だかポイント利用が楽しいです( *´艸`)

 

今までなんて損してたんだろー!なんて気分にも。

 

 

そして、そんなのがきっかけで。

最近、いろんな面で賢く生きよう!なんて、

遅ればせながら今更思い始め(笑)

 

 

断捨離含め、“生活”改善しています。

 

まぁ、そんな話はまた徐々に(*^▽^*)