本日公開の映画いっぱい。

今日からしばらく映画三昧です♪

 

今日は2本。

まずは「DUNE/デューン 砂の惑星」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

公開作品の中で1番楽しみにしてました♪

 

 

それはもちろん、シャラメーッ!!!!

ティモシー・シャラメ目的です。

 

 

海外俳優ではイーサン・ホークが大好きですが。別格。

 

他、ティモシー・シャラメと、

ベン・ウィショー推し。

 

他にもチラホラいたりはしますが。

 

 

 

さて、そんな大好きなシャラメが主演。

 

ホントにもうもうもうもう!

なんて美しいのーッ!

悩める青年役がまたピッタリ。

 

はわぁ~。たまらん。

 

 

 

人気SF小説の再映画化だそうで。

 

シリーズ続いてくんでしょうか??どうなんだろう?

壮大さ感じつつ。

 

ただただ始まりの物語。

 

 

ストーリー複雑カナ?って、

最初こそ思ってましたが。

頭を悩ますコトもなく、

 

ホントに始まりって感じで、

早く続きが観たいです。

 

 

 

上映時間155分作品。

観る前は何でそんなに長いのよ…って気分でしたが。

 

時間まるっとシャラメ堪能♪

 

 

それ以外もなんやかんやで面白く。

気付けば、長さも感じずのめり込んで観てました。

 

 

 

世界観好み。

映像も見応えあったし、

キャストもそれぞれ魅力的。

 

存分に楽しみました。