そろっと美容院に行かねばなのだけど。

美容院大嫌いで毎度腰が重いデス。

 

 

 

 

↑カルビー 期間限定 さつまりこ 焼きいも

 

 

何年ぶりだろう?

さつまりこ、久々に食べた気がします。

 

 

買ったのは確か8月くらいだった気が・・・(笑)

ようやく手を付けました。

 

 

 

 

 

分かっていたけれど。

かたーいッ( ノД`)

 

 

治療中の歯があるのと、

また最近顎関節症気味なので、

恐る恐るゆっくりカリカリカリ・・・(;^ω^)

 

 

お芋の風味美味しい~(●´ω`●)

 

 

ふと。じゃがりこってお湯注ぐとポテトサラダになるらしいけど。

 

さつまりこはお湯注ぐとどうなるんだろう?

スイートポテトみたいになるのカナ??

 

興味抱きつつ、

かなりの時間をかけてカリカリカリカリ。

 

完食しちゃいました(笑)

 

 

美味でしたーッ☆

 

アゴ、疲れた・・・。