また真夏みたいな暑さデス・・・。

10月も半ばなのにどうなってんだ~( ノД`)

 

 

さて、飲んでみたかったんだー♪

仕事帰りにミスドに立ち寄って来ました。

 

 

 

 

↑アイスチョコレート  ミックスベリー

 

 

ミスドにてチョコレートドリンクが出ました(●´ω`●)

 

ホットもアイスも魅力的。

絶対に美味しいに決まってる♪

 

 

お持ち帰りなら絶対にミックスベリーだなと思い。

早速、購入して来ました。

 

 

 

 

 

ウマーーーイッ(●´ω`●)

 

 

何でいっつもチョコにはベリー系なんだろうって思うけれど。

チョコケーキにラズベリーソースとか?

 

いつもなら何でよ・・・って気分なのだけど。

 

 

このドリンクにおいてはアリ!

 

ドリンク自体、甘さはもともと控えめですが、

ベリーの風味で更に控えめな甘さに感じます♪

 

 

ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの3種入り。

果肉がストローを通って、チョコドリンクと良いあんばい。

 

 

んん。美味でしたーッ☆