久しぶりに巨人戦をテレビで見てるのだけど。

今3位ってのすら知らなかったデス。

自分の中での巨人愛はもうこれっぽっちも残ってない(;^ω^)

 

 

 

 

↑亀田製菓 数量限定 ソフトせんべい明太子味

 

 

ローソンにて購入。

30円お安い期間中みたいでした。

 

 

歯がアレだってのに・・・。

またかたいの食べてしまってるのだけれど。

 

ソフトはソフトでもおせんべいはやっぱりそれなりの食感(;´∀`)

 

 

んん。でも、亀田製菓なので間違いナシ!

新潟愛( *´艸`)

 

 

博多明太子パウダー使用。

サクサク食感。

 

歯が元気だったらパクパクイケたのだけど。

ゆっくりゆっくりサクサクしました(´∀`)

 

 

辛いの苦手なので、

辛さをかなり感じましたが、明太子の風味はグッド。

 

クセになります。

 

 

美味でしたーッ☆