仕事帰りは大雨にも挫けず、

カフェラテ貰いに行く!って朝から思っていたのだけれど。

 

上限数に達してクーポン配布終わってました・・・。ガーン。

こんなコト初めて・・・。ちぇー( ノД`)

 

わざわざの遠回りだったので。

向かう前に気づいて良かったデス。

それだけが救い。

 

 

残念心で直帰しました・・・。

 

 

 

 

↑昭和産業 ひとくちホットケーキ プレーン 12個入

 

 

冷凍庫に入れっぱだったミニミニホットケーキ。

 

ランチに食べてみよ~と。

3個レンチン40秒。

 

 

 

 

 

ちっちゃーい( *´艸`)

 

だけど、うううううううう、ウマーーーイッ(●´ω`●)

なんてなんて美味しいの!

 

 

なんてコトない小さなひとくちタイプのホットケーキですが。

 

ふわっふわで甘さも程よくて。

ホントに美味しい!!

 

 

何コ食べたら満足するんだろー?(笑)

 

コレは確実にリピ決定!

かなりオススメです♪

 

 

美味でしたーッ☆