仕事行きたくないー。
そろっといろいろ考えようって思い始めてる最近デス…。




↑ローソン  沖縄黒糖サーターアンダギー 4個入


この間の沖縄黒糖蒸しぱんと一緒に買ってました。
日持ちしたので置きっぱに。


油っぽいかなぁ。
どうかなぁ…。

ん!思ったより大丈夫でした♪


黒糖風味バツグン!
甘さも良いあんばい。

小さくて食べやすいのもグッドです。


ただ、4個じゃなくて2個入で良かったな。
同じ値段でいいから2個でいい。

この袋シリーズ?
いつも4個入り?なので、買うとき躊躇。
2個でいい( ´∀`)


揚げドーナツ。

ザ・油ドーナツ!みたいなのを久々に食べましたが。
いや、“サーターアンダギー”です!(笑)


数は食べられないけれど、美味でした☆