夏休みらしい映画館でした・・・。

世の中の夏休みが終わるまでしんどいです(;´∀`)

人いっぱい、混雑イヤ・・・。

 

今日は「Fate/Grand Order 終局特異点 冠位時間神殿ソロモン」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

パンフ買おうかかなり悩みましたが・・・。

やっぱりガマン。

 

 

 

 

↑1週目入場者プレゼントで、武内崇描き下ろしビジュアルボード&7種ランダムのリヨ描き下ろしイラスト特異点ステッカー貰いました。

 

 

ビジュアルボードは何種あったんだろう??

ステッカーは第三特異点ver.でした。

 

 

さて。ゲームは知りませんが、

TVアニメシリーズは全部見てます。

 

が、そんなレベルでついてけるかしら・・・?

若干不安を抱えつつ。

 

 

第一部完結の物語、だったそうで。

いいカンジに終わってました。

 

内容知らずなので、展開にものすごくビックリしつつ(笑)

そうだったんだ・・・。

 

 

サーヴァント大集合でしたが、

誰が誰ですか?状態で・・・(;´∀`)

 

でも、戦いのシーンはホントにカッコ良かったです。

 

映像もとってもキレイで迫力ありました。

 

 

上映時間は94分と短めなので、

若干急ぎ足っぽいカンジは否めませんでしたが、

知らないながらもそれなりに楽しめました♪

 

 

映画観終わってからになりましたが。

YouTubeで期間限定で公開してる「TVアニメ Fate/Grand order 絶対魔獣戦線バビロニア Episode0 lnitium lter」見ました~(*^▽^*)

 

映画の後だったので理解出来ました。