先行上映で観たかったケド、

結局観れず仕舞いだったので…。

 

公開日に早速!待ってましたー。

 

 

本日公開。

「猿の惑星:新世紀(ライジング)」を観てきました♪

もちろん字幕にて。


 


1411112457769.jpg

 

↑パンフレットは720円。

 

最近のパンフはこの値段がフツーだな。

 


 

前作の「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」は、

今日の金曜ロードSHOW!にて放送だそうですが。

放送遅いよー。

 

いちお見直してから新作観たかったなー。

 

 

そんな前作の創世記、

確かわたし絶賛だった気がする♪

 


 

そして、今作。

 

うわぁぁぁ。

 

猿に!猿に!

猿に泣かされたーッ!

 

 

後半ちょっと…。

涙をガマン出来なくなっちゃいまして…。

 

うぅぅ。感動しましたー。

シーザーがウィルを思い出すトコ、

卑怯だよぉぉ…。



 

猿を通してまさに、

ホント人間そのものを見てるようで。

 

コバ・・・心が醜悪過ぎるよ・・・。

 

ホント。欲深い人間を見てるよう。

こんな人絶対いる!!


 

 

しかし、相変わらず本物ぽい猿たち。

表情で眼でそれだけで心情が読み取れる。

スゴイね!

 

 

ストーリー的には、

特にそんなでもってカンジではありましたが。

 

共存・・・出来たらイイのに…。

わかってはいるケド、

ムダに期待はしてしまう。


 

上映時間は長めでしたけど、

結構あっとゆう間で楽しめました!

 

面白かったーッ。