予定どーり、

今日は「ハンガーゲーム」の試写会に行って来ましたー♪

千代田区のよみうりホールにて。


 

こうゆう系の作品は基本好きなので、

ワクワクで楽しみにしてたんですが。

 

おぉッ!予想してたよりも遥かに面白かったです(≧▽≦)

 

 

 

観る前は「バトルロワイヤル」っぽいのカナー?とか。

 

富裕層の賭けゲームに貧困層が使われるって、

「カイジ」みたい?とか。

 

その辺ぽいのを思い描いてたんですけど。

 

 

んー。違った!

いや。でも、ま。何となーーーーーくは、

似てる気がしないでもないけれど(笑)


 

サバイバルゲームが始まるまで、

およそ1時間。←時計見ちゃった(´∀`)

 

選ばれてからゲームまでの数日間も、

なかなか面白かったです。

 

 

 

森の中でのサバイバルゲームは、

こう何てゆうか・・・。

 

フツーの自然の森で、

ただ生きるか死ぬかを戦うのかと思いきや。

 

結局は主催者側の手の平の上で転がされてる風な?

いろいろ操作できるとかズルだろー!(-з-)

 

 

でも、面白かったです!


 

あ。2ヶ所ほど、

一斉に笑いが起こったシーンがありました( ´艸`)

 

個人的にはかなりツッコミたい、

そんな気分に襲われつつも・・・。

 

 

それは・・・ハイ。

どーぞ。ご自分の目でお確かめクダサイマセm(_ _ )m

 

観れば絶対にわかると思う(笑)



 

さて。あとは、主人公。

ジェニファー・ローレンス。

 

えーっと・・・この人・・・。

どっかで観たコト絶対にあるんだけど、

何の作品だったカナー?うーん。

 

 

とにかく知的で逞しくってカッコイイ。

目や表情がすっごく印象深い人でした。


 

この作品て続くんですねー。

 

何やら意味ありげに終わったなーとか思ったら、

続編公開決定って出てました。

 

そうですかそうですか・・・。


 

あのー。コレ。

結局元サヤですよね??

それだけが気になる(笑)


 

 

今日観たのは字幕でしたけれど。

劇場では必ず字幕派なわたしですけれど。

 

この作品の吹替え。

声優陣が豪華なんですよねーッ☆

 

 

なので、実は吹替えの方も気になってます。

そして、あえて吹替えを観る人が多そうな気がする。