こんにちは!

今日は新しく使い始めた↓


リソウ 
・repair gel リペアジェル
・repair beauty essence
リペアビューティーエッセンス

年齢肌のケアのために作られます。
なんとオールインワンジェルなので
洗顔後に一滴でいいとの事!
びっくりですよね。




こちらがリペアジェル
一滴の水も使用せず
100パーセント美容成分で
作られていているという贅沢なジェル




なのでジェルも濃厚とろんとしてます。
肌に伸ばしてみます↓


わかるかな?こってり

はちみつのようなテクスチャーで
最初塗る時は濃厚過ぎて
慣れるまで塗りにくいかな?と
感じるかな。

洗顔後に塗れるみたいですが
私は化粧水の後に使ってます。
塗りにくく感じたら
一緒に使うのがおすすめです。

肌に伸ばしたら
私だけかな?温感を感じる。
マスクをしたような
肌がバリアされていて
保湿力の高さにびっくり!


これ一本で十分ですが
私はリペアビューティーエッセンスの
ライン使いをしてます↓




リペアジェルとの相性が抜群




ジェルと違って
さらっとしたテクスチャーで
ジェルの上から馴染ませると
つるんとしてジェルだけでは
って方には是非一緒に使ってみて下さい。



リペアシリーズを
使いはじめてから
目元のシワにハリが出てきて
もちもちした肌になりました。


使ってみてゴワつきや
シワが気になるなって方に
おすすめだと思います。


詳しい内容は↓