こんばんは!


久々にママコーデ




ONE PIECE 
イーザッカマニアストアーズ
shoes PLST



毎年着るワンピース。
今年の最初のワンピースが↓





お世話になってる
イーザッカマニアストアーズの商品
その中でも人気の
汗しみないシリーズ。


私は脇汗凄いので夏にグレーとかは
なかなか着れないんですが
今回は勇気を持って新色の
プッシャーピンク


可愛い色です💓






大きく広がるフレアタイプになっていて
マタニティママさんにもオススメ!



一枚でサラッと決まるので
そのままでも腰にシャツやベルトを
巻いたりキャップとスニーカーで
スポーティにしたり
着まわししやすいワンピースです。


ポケットが付いてて服に携帯を
しまう私的には嬉しい。笑




UVカット、汗じみ防止加工という
機能性ワンピース。
撥水加工されているので
雨の日も嬉しいですよね。



156センチでMサイズ着用です。


過去にもイーザッカマニアストアーズの
商品を着用してるので見てみて下さい↓






汗しみない マキシワンピース

イーザッカマニアストアーズ