こんばんは!

インスタでも紹介した
イニックコスメ↓




今回はリップティント




可愛い♡♡
リップティントテンプテーション

これ一本で
リップバーム、口紅、リップグロスの
役割をしてくれます。


私が今回使うのは03番
ミスフュリボン





色味はピンクに近いですが
コーラルオレンジ🍊です。

オレンジリップは健康的なヘルシーで
明るい印象になるので年代問わず
今人気なカラーなので
一本持ってるといいですよ!


早速塗ってみました↓

before


after



ひと塗りでこの発色、ツヤ感。
テクスチャーは今まで使った
グロスで比べると重い印象でした。
塗って時間が経つとツヤツヤに
なるのでおそらく温度の問題かな?
一応参考までにして下さい。



ティントなのでもちろん色持ち抜群です。
塗った時はピリピリ感があって
びっくりしましたが
トウガラシエキスとバニリルブチルが
配合されているそうで
トウガラシ効果で唇がぷっくら
はりがでてきます。

唇が薄っぺらい私には嬉しい。

縦ジワに悩んでる方にも
ハリがでるのでおすすめ!

ちなみにバニリルビチルには血色を
高める効果があるので唇のくすみが
気になる方にもおすすめです。





カラーバリエーションは全6色
見た目も可愛いので
他のカラーも集めたい。


他のカラーは公式サイトをご覧ください↓


今注目のイニックコスメでした。