こんばんは!

毎度間が更新空いてしまって
自分がいかにマメじゃないのか
思い知らされる。笑


そんな私ですが前に紹介した育毛剤!↓








2本目突入👏

母の日ギフトに因んで自分にご褒美♡


長春毛精が一番使い心地がいいから
愛用しております。


普段なかなか育毛剤って買わないし
買う勇気も必要だし産後のママさんや
母にプレゼントしてみてもいいよね
って思ったり😊

パパさん達のプレゼントに
悩んだら候補に入れてみて!笑


話が逸れちゃったけど


一本使い続けてみて
髪全体がハリが出てきました。
まだチョビ毛が出てくるのですか
前よりは遥かに落ち着いてきたので
育毛効果なのかな?と感じたので
効果は得られてるのではないでしょうか。


 前の記事に動画を載せてなかったので↓







長春毛精はなにより使い易さ
浸透の良さが私のお気に入りのポイント!


べたつきもないので
これからの時期にオススメ💓







バイオテックファンサイト参加中