昨年の夏,顔面が、ひとかわ剥けた私。

皮膚科でゼオスキンのプログラムをしていた時の話です。

彼に皮がむけて汚いと言われ続け、

ほんとに真っ赤でボロボロの顔で

因幡の白兎状態だった。

そして,一年たち。。。

あのとき、日焼け対策が今いち出来てなかったせいか,シミはきえてないガーン

でも、肌はツルツルして、とてもいい感じ。

シミシワはあるけど、とにかく肌が柔らかく,ツルツルしてる。

化粧品を買いに行っても、綺麗な肌をしてるので、ファンデーションはいらない、

下地と粉だけでいいと、言われるようになった。

 

多分今も使ってるこのゼオがいいんだと思う。

(まあ洗顔や日焼け止め、ボディークリームもネットで買って使ってるのだけど)

レチノールって肌をつるつるにしてくれる

その代わり日焼けには気を付けないといけないらしいが

夜だけなので、問題なし

 

ゼオスキンをしたあと、お金ないことを理解してくれてる皮膚科で、

”ゼオはこれを使ったらいい、週に2回、ワンプッシュでいい”と言われ、

 

看護師さんには”一年は余裕で持つよ”と言われたけど,ほんとその通り。

めちゃくちゃコスパいい。

 

美容液で悩んでるなら、週に1,2回

すべて塗った後に、ナイトリペアがお勧めです