昨日,水道屋にぼったくられた私。

今日は、ロイヤルホームセンターの修理に連絡してきてもらいました。

キッチンの水栓と,洗面所が水漏れしてて,気になってたんです。

昨日の水道屋と違って,怖くない普通の若者がきてくれました。

昨日の個人商店の水道屋はめつきがこわかった。

一人暮らしで,家に人を入れる時はちゃんとした会社に頼もうと思いました。

サクッと見てくれると,キッチンは水道屋にはまけて三万といわれたけど、ロイヤルは二万、

洗面所は水栓の値段が高いから

どんなに安くしても六万と言われたのが,

二万少しでいけますよって,水道屋ってどんだけぼったくるねん。

大手の方が何もかも安い!

ついでに昨日のトイレも聞くと,高くても一万五千円ぐらいといわれました。

あのおっさん,ほんま嫌い。

水道修理する時は大手のホームセンターがお勧めだと思います。