1週間ほど前に行った骨髄検査の結果


抗がん剤(ビダーザ)治療前は骨髄の中の芽球の割合が増えてる状態だったがなんと0.8%に減少


副作用も全く無いような抗がん剤治療だったので効くのかな?とか思っていたがめちゃくちゃ効いてた😳


芽球細胞の減少は確認出来たが骨髄の細胞自体の減少も強い状態との事


現在は白血病の前病変よりも血液が減る状態を確認😅

芽球の様な変な細胞も無いけど血液そのものが作れませんの状況😅


今後は2回目の抗がん剤治療(ビダーザ)はせずにプレドニンも減らしながら感染症対策に注力していく事で方針決定👍


移植前の検査も徐々に入れていくとの事!

プレドニンも明日から減薬

25mg→20mg


引き続き暇ですが頑張りましょう💪