スプー。 | ?湘南乃風【愛羅武】?han-kun?のブログ

スプー。

今日、朝6時頃。スプーが天国に行きました。

12歳でした。

昨日、母と色々もめていた時、呼吸がいつもと違う事には気付いていました。

でもなぜかその時は「大丈夫だろう」ってなめてました。

朝、いきなり起こされて。

みたら普通に寝てるスプーがいました。

そう、1mmも動かないスプーが。

最初は寝てるだけだと思ってました。

それが1分たっても動かないし。

昨日はスプーの事なでてやってなかった。

それだけが心にひっかかって....

生きてる間にいっぱいなでてやれなかった事だけが。

旅に出てからいっぱいなでてもなんかスッキリしなくて。

まぁ後から後悔してもおそいんだろーけどよ。



俺は自分に腹が立つ。

なーんもしてやれなかった。

ホントに母ちゃんに全部任せて。

なーんもしてやれなかった。



スプーがあと1時間だけ動くとしたら。

謝る。ご飯を作ってあげる。トイレの掃除。風呂。なでてあげる。謝る。最後まで付きそう。




今までやってこなかったこと全部やってやりたい。

それで最後に「ありがとう」って言ってやりたい。




昨日、母ちゃんと言いあいなんかしないで看病してやればよかった。

でもしょうがないのか・・・。



ホントに今までありがとう!!

愛してるよいつまでも。