カリモクのコロニアル、残念なことに、1脚だけ、ローラーを交換できていない。でも、捨てるわけにはいかない。愛着のある椅子だからだ。でもね。。。 少し、座面がヘタってきたのか、低く感じるようになった。そこで、厚手のクッションを探すことに。DAISOあたりでも、クッションは売っているが、小さいのだ。

 

 

 

 

あれこれ探すと、低反発がいまは主流のようだ。いいものも多いが、お値段がそこそこする。1,000円くらいでもいいのになぁ〜 と思うのだが。。。

 

 

これは良さそうなのだが、「2枚組」と来ている。予備を含めて、コレにするかなぁと考えたところで、狭い部屋のしかも収納がない部屋のどこに予備を入れておくんだ?

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」 Amazonへ

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ