過去に上梓した記事だが、そろそろ、在庫が少なくなってきた(笑) 現在、これ<遠近両用コンタクトレンズ>を常用しているのだが、非常に便利だし、快適に過ごしている。ただ、他の普通の近視用・乱視用コンタクトレンズとは異なり、枚数が少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠近両用」なので、マルチフォーカルという名前が付いている。また、度数もショップによっては扱いのない度数もあるので、注文する際には、十分に気をつける必要がある。

 

これにGOKEIの拡大ルーペをプラスして使うと、まぁ、手元の小さな字も大丈夫!

*だからと言って誤入力はなおりませんなぁ(笑)

 

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」 Amazonへ

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ