あれ? 成功したんじゃなかったの? なんて、いつも投稿を読んでくださっている皆さんの中には、思う方が多いと思う(感謝)

 

いえねぇ〜 問題が置きているんです。「返品」のところで。そろそろ、Amazonのカスタマーサービスにお願いしたいところで。。。

 

この「不良品」をいろいろ「言い訳」してくる。

 

Potsun:

商品を受け取りましたが、添付写真のように、溶接された部分が曲がっていて、取り付け不能です。自分で直す場合、叩いて直す方法もありますが、溶接部が三点しかない。そのため、溶接部分から、外れてしまうことを懸念しました。また、中に金属クズが入っているようで、カラカラと異音がし、出荷時、検品がされていないと思われました。よってこの全品、返却します。安心して使えないです。

 

Mewfly:

こんにちは、私の親愛なるバイヤーの友人、私はこれが曲がっているか、4人が曲がっているかどうか、問題を見ました解決策は、プライヤーを直接平らにするだけで、二重の溶接ジョイントです。通常の使用に影響を与えずに、ペンチで修理できます

 

この段階で驚きの答えが返ってきた。

 

「解決策は、プライヤーを直接平らにするだけで、二重の溶接ジョイントです。通常の使用に影響を与えずに、ペンチで修理で」

 

えっ? ユーザーが商品を直接、ペンチで修理しろって? 折れたら、どうするんだ。溶接部分が外れてしまった時は「あなたが、思いもよらぬ方法で触ったから」とでも言う気なのだろうか。また、「カラカラ異音」に対する回答がない。

 

Potsun:

購入者が、あなたから送られた商品に手を加えて、使えというのでしょうか。万が一、手を加えて、損壊した場合はどうしますか? 考え方が間違っていますよ。
初めから、「使える商品・製品が届く」ことを期待して、購入しています。また、添付写真の中央部分に、溶接部分が剥離しているのが見えますか? 見落としていませんか?
このような製品・商品を安心して使えるでしょうか。「あなたの友人」ではなく、一般的な購入者に聞いてみてください。いずれにしても、安心して使えません。

 

Mewfly:

こんにちは、親愛なるバイヤーの友人、あなたはベンドするために製品を送ります、そして、他の3つはあなたを補充できます。 製品のデュアル溶接ジョイントは修正でき、これは製品の特性であり、欠陥ではありません。

 

おいおい。もう不要なのだ。「安心して使えない」と明言しているのに。「壊れていたから、商品を送り直してくれ」という要請はしていない。逆に、「全数、返品する。信用できない」としているのだ。

 

Potsun:

不要です。要りません。こちらは、来客もあるので、急いでいました。もう、違うものを購入しました。あなたの会社を製品は返品します! 返送用ラベルを至急送付ください。

 

Mewfly:こんにちは、親愛なるバイヤーの友人、この製品は利用できない、製品のデザインはこのようなものです 貨物を返すことは非常に高価です

 

「じゃぁ。捨てましょうか?」とでも言いたくなる。ジブンの製品が粗悪品だった反省がない。溶接に関する部分も返答がない。いろいろと問題は多い。梱包が良くなかったことも原因の1つだろう。商品にエア・キャップをぐるぐる巻にして、その外側は潰したダンボールで、これまたぐるぐる巻にし、それに梱包用の廉価なテープでぐるぐる巻。こんな梱包で、国際輸送、しかも自国の運送の品質の悪さは知っているはずだ。こういう対応なのだ。挙げ句の果ては、「返送料を負担するのは高額だから無理」などと言い出す始末。手に負えない

 

Amazonカスタマーサービスで「調整」してもらうおう。いやぁ、最近、こういったトラブルが多い。そういえば、サ◯◯◯メSHOPの問題もそうだなぁ。いおりろと、自己主張し、「ジブンの非を認めない」。困った案件が2つある。

 

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」 Amazonへ

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ