スーパー銭湯に行くと、いろいろな発見がある(笑) ドライヤーを使っていて、けっこう、いいなと思う製品があった。それで、いろいろと調べてみると、2021年製なのだが、強風もいいし、弱風もいい。現在自宅で使っているドライヤーはとてもいいのだが、女性としては、「弱風も欲しいのよねぇ〜 もう少し弱い風で〜」とか曰わっている。ふ〜ん。女性は難しい。でも、このドライヤー、そんな条件を満たしているのかもしれない。

 

と、思って、家内に訊いてみた。「あのスーパー銭湯においてある、Panasonic製のドライヤー、アレ、いいんじゃないの?」。

 

 

 

 

 

 

で、家に帰ってから、Amazonで調べてみてビックリ! ヘヤードライヤーで30,000円もするのぉ〜 !! ふうむ。まだ、だいぶん先だけど、「母の日」のプレゼントにするには高すぎる。でも、イイものであることには変わりない。じゃ、「お気に入り」にストックしておこう。でも、高いなぁ〜 ぶつぶつ。。。いったん、価格を家内に知られてしまっているので、安いほうのモノは買えないなぁ。。。

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」へ   

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ