マーチのサーティワン | UCオペ済みなこう♪看護師3年目

UCオペ済みなこう♪看護師3年目

2012年3月に潰瘍性大腸炎と判明。何度も入退院を繰り返し15年9月22日未明に大腸とオサラバしました。緊急手術のため、2期目11月(これも緊急)、3期目2016年3月で全て終了。17年3月で約18年間勤めた会社を辞め、4月より看護学生になり20年3月に無事卒業し看護師してます。

今日で、「無職」終わります。


そんな、マーチのサーティワンにフォーティーワン(笑)になりました☆

ちなみに去年は、オペ日💉でえーん

一昨年は、会社の車🚚が追突されびっくり廃車になり

どんな誕生日や!って感じです。ムキー

今年は穏やかに誕生日🎂を終えたいです。

明日から書類上やけど学生になります👨‍🎓

大学卒業してから18年w

ん?卒業してからほぼ現役生の人生やんゲロー

ジェネレーションギャップも一周回って新しいかな口笛

誕生日を前に、僕の好きな言葉が増えました。

以前までは、NHK「ラジオ英会話」遠山顕先生の「keep on smiling」

そこに、先代円楽師匠の「人生に近道なし」が加わりました!

友達からも、誕生日のお祝いメッセージや学生になる励ましももらいありがたいです照れ