午後の勉強は保健師と、看護師のQBをしましたハート1
今また休憩して、続きします。


今日は、ずっとこれしか飲んでません。


ほっとレモンアップ

お湯で割って飲んでますが本当にビタミンとれてる気がして最高ですキラキラ


冬はこれとブレンディをひたすら飲み続けてます。ブレンディも色んな種類あって迷います。。私は紅茶オレが好きですハート

あとブレンディとは関係ないけど、お茶の中だと、ルイボスティーき

飲み物好きといったらおかしいですが、家族にも「本当に水分とるよね」
って言われますが、やっぱり乾燥する季節は意識して飲むようになっちゃいます。。


来月はインフルエンザの予防接種受けるしこれで風邪ひかずに国家試験まで過ごしたいですね♪(^^)


今日は、家にいるからメイクしてないけど、おもいっきり鼻水かめて最高です(笑)

メイクしてるとファンデ落ちないか気にしちゃいます。

さぁ勉強続きしよう!

Android携帯からの投稿