昨日?おととい?のブログで、私はバイトで
ミスをしたとかきました。


正直、自分にいらっとしたし、頼まれたことをしたから、それ事態引き受けなきゃ良かった。って思いました。でもそれは結果論。

正直
私は単純な人間です。嫌な事があると落ち込むし、嬉しいことがあるとすぐ変わります。


しかしながら全然バイトと関係ないけど例えば、去年の実習では、色んな先生に「サバサバしてるから大丈夫ねー(笑)」って言われながら過ごしてきました。

淡々とこなしましたが、もちろん辛い場面もあります。

指導者に言われたこと、患者さんから言われたこと、その都度、悔しくて思い出して家でお風呂入りながら涙した日もありました。

でも、私は負けず嫌いだから?!

・・・って表現は間違ってるかもだけど、悲しいという思いより、悔しい!!
って思うの。

荒い言い方で表現すると、「もうそんなこと言わせない!」みたいな気持ちになります。

まぁ、時間が解決することもあるけど、ストレスたまったら、やっぱり誰かに会ったり、美味しいもの食べたり、たくさん寝たり。

私はそうやっていつもきり抜けてます

何かストレスあったとき、落ち込むことは当たり前だとおもう。
でも自分で自分を責めても、もっと苦しい。

塾講バイト時代のみんなで花火して、バカみたいにくだらない、ほんとうに!くだらない話をして、笑って、私はすごい元気になったから。

人のパワーって本当にすごいですねラブラブドキドキ







Android携帯からの投稿