今日担当患者さんが退院しました。
どうやらこの3連休中に退院が決まったとのこと。

この3連休中にワタシはその患者さんの看護計画を気合い充分に立案しました!!!


きちんと指導者さんにつっこまれても根拠いえるよーに!!!!

それらの看護問題に対しての計画を実施→評価しなければ「看護過程展開したことにならないから単位あげられないんだよねー」教員にいわれ・・・・
半泣きなわたし・・・。(だって担当患者さん退院したもんあせる)

「残り3日だけど新しい患者さん探してもらうから大変だけど今日中に情報収集と看護問題と計画たてよう!!!!

教員笑顔・・・(笑)


ワタシにそんな難しいことあせるあせるって最初思っていましたが・・・・


担当患者さんの笑顔で退院していく姿はワタシが励まされたので残り2日新しい患者さんに精一杯のケアを提供できたらいいなと思います!!!!!!



もう時間ないので今日中に立てた看護計画と足らない情報収集は明日連動して行います!!!!



2人の患者さん担当させていただいて貴重ですねキラキラキラキラ


それぞれ違う看護過程をたてる勉強になりそうです!!


ポジティブシンキング

せっかくの実習は決して無駄なことはないはず!!!!
頑張りますパンチ!