3年も前のこと。


「真夜中の…遠州弁だらけの決意。

今日は ちゃんと冷静に聞けたし 想像する夢はより広がった。
そして 夢は必ず現実になる!

「近所の酒場でTBSの歌オーディションみてるだけど みんな歌うまいやあ 最早雑技団を楽しむのとおんなじだで 音楽って頑張って努力して御披露したり そこから生まれた文化で競ってくもんじゃないだよね、そう信じたいやぁ。
 せめておれはアイデアで新しいやり方を作っていきたいやぁ。
自分の中だけの強い気持ちのやり方を、、それ言ったら全国の歌うたいを否定することになるだかいやぁ。。今出来上がってる畑で種を育てなきゃいかんだかいやぁ。。それそれってナンセンスだと思うに。可能性を誰かに委ねてるし、本当に強い気持ちがあれば自分らのフィールドでやってけるだに。。
 強く生きたいね 誰が偉いでもなく、誰が優位でもないし自分のやり方で世界は変えれるだに。どうせ世界が変わるときは君も一緒だで『強くなりすぎた気持ちはみんなに怖がられる』それを曲にした倉内さんは本当にかっこいい。ビートルズと同じくらいhttp://t.co/VQ41ioFbiC
今日も酔っ払ってしまった。井の頭公園で歌ってそのまんまねんねします。おやすみね(@_@)」」







今も変わらず 
永遠の応援団長。


だれがなんと言おうと。


どんな未来だろうと。
あるがままを応援する。