すきま風再動!! | すきま風

すきま風再動!!

はい、どうもみなさんお久しゅう
最近月1更新が当たり前になってきてるブログです
まぁ、あまり書くこととかないですからねー

さて、来る4月の大⑨州東方祭にまたまたちまっと参加しちゃいますよ!!
今回は4コマ本のシナリオを担当させていただいちゃいます!
うん、あまりうまくかける気しないや、ハッハッハ

そんなこんなでごちゃごちゃしておりますが、これからも活動等温かく見守っていただけると幸いです
次回の参加につきましても、前回より格段にクオリティの上がったものを提供できたらと思っております
では、短いですがそんなこんなでよろしくお願いします!!