脳を眠らせて・魂で感じる世の幕開け.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

脳を眠らせて・魂で感じる世の幕開け.。.:*☆



お喜びさまです^^


今朝生まれたての太陽☀️


ぷはぁ〜深呼吸😮‍💨


なんて美しいんでしょう〜〜!

優しく力強いメッセージに満ち

満ちておりました。


写真からメッセージを受けとら

れてくださいね!



しし座新月を迎えてどんどん空気

感が、気配が変わっているのを感

じています.。.:*☆



次元が変わった!


間違いなくこれが5次元という波動

で、次元移行をもう一ミリも疑う余

地が無いって感じです╰(*´︶`*)╯


5次元にどうやってシフトすればい

いのか?と3次元のやり方でどのよ

うに?どうすれば?と頭で考えいて

は3次元の中の5次元ぽいところしか

わからないです。


5次元って、

5次元ぽいこととは全く違います。



6年前に鎌倉のドクタードルフィン

松久先生と出版させて頂いた


『からまった心と体のほどきかた』

(PHP研究所)

★Amazon




お手元にお持ちの方はぜひ今!

再び本を開いてみてください。


5次元の意識


脳を眠らせ 魂で読む(感じる)


このめちゃ大事なポイントの感覚

(5次元の)を練習するのにもっ

てこいな一冊です。


頭、思考をどれだけ黙らせること

ができるか?脳を使わないで在れ

るか?!


もう、ほんとうにこれが大事‼️


なわけです。



ただ、古い思考の癖や習慣から

の卒業に個人差を含みながらそ

れぞれのリズムやペースで新し

い次元にフィットさせている今。


私は次なるワクワクに進みたい

なぁ〜と閃きが降りてきた新月

でした👑


自分の可能性・閃き・アイデア


ここにものすごい信頼があります。


それは、一つ一つ具体的に夢を叶え

てきた、深い内観を通して自分との

約束を守ってきたという実績。


実績とは外向きの実績じゃなくて、

自分に対しての実績、満足、納得

です .。.:*☆


しし座♌︎ライオン♌︎王のテーマは


自分(自身)を生きること


自分(己)はどうなのか?

私はほんとうはどうしたいのか?



その在り方を徹底するために5次元

の世界がほんとうに今大切なんです。


5次元とは想い(波動)の世界


想いは目に見えないです🫥


目に見えていない領域のことこそ

今ものすごく重要です.。.:*☆





New Information 


2024年10.12月

スペシャルリトリート開催決定!


★現在募集中の講座